デジタルアバンテージさんの「HotFix Reportサービス終了のお知らせ」

■HotFix Reportサービス終了のお知らせ

 皆様にご愛読いただきました有料電子メール情報サービスのHotFix Reportは、来る2009年2月末時点をもって、サービスを終了させていただくことになりました。これに伴い、本日(2008年9月26日)、新規購読の受け付けも終了いたしました。

 2003年8月にサービスを開始して以来5年間、多数の方々にご購読いただき、これまでサービスを継続してまいりましたが、マイクロソフト社自身が無償発信する修正プログラム関連情報が、質、量ともに大幅に向上するなどし、有料情報の必要性が低下しておりました。このたびデジタルアドバンテージは、HotFix Reportはその使命を終えたものと判断し、サービスの終了を決定させていただきました。

 これまでご支援いただきました読者の皆様に御礼申し上げるとともに、急なサービス終了によりご迷惑をおかけすること、誠に申し訳なく、お詫び申し上げる次第です。

 なお、本サイト(www.hotfix.jp)や関連するHotFix BBS(bbs.hotfix.jp)の取り扱いにつきましては、現時点では結論が出ておりません。結論が出次第、本サイトにて告知いたします。

今月で、終了しちゃう。
残念、マイクロソフトの情報より分かりやすいので、Hotfixが出たときは必ずといっていいほど参考にしてました。
特に、サービスパックが出るときはBBSなど参考にしながら社内での対応に役立ててました。
本当に残念だ!(;´Д`)